2011年06月14日

平岡祐太、2歳上セクシー歌姫Soweluと熱愛

人気若手俳優の平岡祐太(26)と、歌手のSowelu(ソエル、28)が真剣交際していることが12日、スポーツ報知の取材で分かった。2人は09年に共通の知人を介して知り合い、作曲、ギター演奏、ピアノを特技とする平岡と「音楽」を通じて意気投合。酒を飲むのが好きという共通点もあり、昨年秋頃から交際をスタートさせた。イケメン俳優とセクシー歌姫の恋の行方に注目が集まりそうだ。


昨年はNHK大河ドラマ「龍馬伝」で陸奥陽之助を演じるなど、ドラマ、舞台、CMに引っ張りだこの平岡と、09年に所属レコード会社を移籍、「エイベックス」から新たなスタートを切ったSowelu。今後、いっそうの活躍が期待される2人の熱愛が明らかになった。



 関係者によると出会いは09年。共通の知人を介して知り合って、昨秋から交際に発展。6〜7か月の交際になるという。



 2人を結び付けたのは「音楽」と「お酒」だった。平岡はギター演奏を得意とし、イベントやコンサート「Act Against AIDS」(09年)で腕前を披露したことも。互いに音楽への思いを語り、その距離を縮めていった。



 2人とも「酒好き」を公言しており、最近では都内で食事デートをする姿がたびたび目撃されている。ある関係者は「周囲が羨むくらい。お似合いですね」。プライベートの充実が仕事でのエネルギーになっているようだ。



 平岡は伊藤英明(35)、小池徹平(25)らを輩出した「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の02年グランプリ。昨年は「相対的浮世絵」で初舞台も踏んだ。現在は17日に赤坂ACTシアターで開幕の舞台「淋しいのはお前だけじゃない」(26日まで)を控えており、稽古に集中している。



 一方、Soweluは09年、「デフスターレコーズ」から「エイベックス」に移籍。セクシー路線に転向し、昨年12月発売のアルバム「Love&I.〜恋愛遍歴〜」ではキス、ぬれ場といった過激な場面が収められたミュージックビデオが話題となり、動画投稿サイトでの再生回数が200万回超を記録。現在は楽曲制作を続けながら、単独ライブ(7月18日、マウントレーニアホール渋谷 pleasure―pleasure)の準備を進めている。



 交際について、平岡の所属事務所は「もう大人ですので、プライベートなことは本人に任せてあります」。Soweluの所属事務所も「プライベートに関しては本人に任せています」とコメントしている。



最新マル秘芸能情報!→ ブログパーツ


posted by Dra at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。